2014/07/28

サッポロ一番・・・!

それにしても関西も暑いですね~
全国的に異常気象が蔓延していますが....

じつは先週の金曜日から北海道までメロンを食べに行っていたのですが?富良野では恐らく14~5℃で土砂降りの雨の中、メロンを美味しくいただいておりました。

1105

ま~寒いのなんのって言ってる時、本土では38度?
20度以上の差があったんですね。

折角なので初めての北海道をフラついて来た模様を....
本当のことを言うと、昨年ラスベガスをご案内させて頂いたご夫婦が北海道に御住いの方で、是非とも北海道にということでお世話して頂いたのです。

でっ、そのご夫婦がこちら.....
とっても仲の良いご夫婦で羨ましい限りでした!いやほんまに!!

先ずは小樽から!

001-1

初っ端に、札幌のハーレー乗りと言えば....
宮田サイクルの宮田さん!近くを通るということなのでご挨拶。

そもそも宮田さんとは、ビーチクルーザーCORAZONの津幡社長の紹介で4年前にロサンゼルスでお会いしたのがきっかけとなり、今日に至るのです。

919-3

でっ、札幌は大倉山ジャンプ台から旭山記念公園~~~
生憎の天気でしたがスケールの大きさ、肌で感じました。

986

003

そのあと時計台に....あちこち~からの、すすきの・・・で、就寝。

二日目は富良野、ファーム富田~美瑛

1033-1

1081-1

1097-1

どこへ行っても外国人の多さには驚きましたが、それ以上に驚いたのはこの地の広さ、デカさ、ダイナミックさ。日本人として....ホッと安堵の胸を撫でおろした気がしました。

そして、最後の夜は札幌ビール園にてジンギスカンのフルコース料理...
Mご夫妻、本当に有難うございました!

1115-2

1130-1

end.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です