2014/07/30

只今...奈良県中部、局地的豪雨 15:00PM

異常気象もさることながら....
4月の増税以後、めっきり業界筋もトーンダウンダウンダウン・・・・・

今年も残り4カ月。
異常な環境をなんとしも打破しなければいけませんね~!

猫や杓子が運転するかぁ~?というくらいプリウスだらけ....
さすが北海道は三菱なんかもけっこう頑張っていて良い感じなんですけどね。

すっかり先週の「超再生」は省略だらけとなりましたが愛知県長ク手のショップF様分、完成画像が残っていましたので....どうぞ!74スプリンガーフロントブレーキ&リヤーメカニカル。完璧に仕上がりました!

002-0724kjhs

前後ブレーキドラム研磨にただ張り替えるだけではなく、フロントブレーキシューはF様へ連絡後、かなり加工修正を施しています。しかも...すべてフィッティングまで料金そのままです!

新たにご依頼入荷は、まず一般のK様から問い合わせがあったハーレースプリンガー前後を北九州市のショップBMC様が自社の依頼分であるKAWASAKI Z2 の後輪ブレーキの張替え依頼分と一緒に送って来られました。

006

007

それから.....
ちょいちょいお世話になっています鎌倉のショップBG様からは HARLEY 42 WLA リヤーブレーキが超再生を目指して入荷です!

005-0730kjh

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です