2016/06/29

職質....からのハーレードラムブレーキ超再生~

,

「人とくるまのテクノロジー展2016名古屋」
JOINTSでお馴染みのポートメッセへ行ってきました。

010

前日名古屋入りで、先ずはカスタムサイクルの「夢屋Style」 石井さんと「塗装屋KATO 」の加藤さんと瑞穂区の喫茶店でミーティング。

006-0629jh

そして1時間程して店外へでたところ・・・

一瞬で私服警官6人に取り囲まれ、私の目の目に警察手帳(縦開きの下側にバッジがあるやつ)を差し出され、話をきかせろと....(職質ってやつですね!!)

005

逃亡しないと見たところ、3人が少し離れたところから鋭い視線で(獲物を狙ってる的な)あとの一人が携帯をこっちに向けて明らかに撮影してる。

我々3人の身分証明書(免許証)を見せ、私は奈良から来たことを伝え....
どうやら殺人未遂事件の犯人に間違えられたようでした(怒!!)

それで無事に疑いは晴れ?
別のミーティングへと車を走らせたのでした。

続きまして3ラウンド目は、共和部品工業の藤吉会長と某ブレーキメーカーのM君。
遅くまで有難う御座いました~♪

003-0628jyf

名古屋レポートはこの辺で・・・????

ハーレードラムブレーキ超再生~
before & after

先ずは愛知組のみなさん、いつも有難う御座います~♫
名古屋市のショップ J-T 様からアイアン前後2台分~

before
004-0627jt

after  
77XLH の方はカム接触部に鉄板溶接で貼り付けています。
ディスクパットはリ本来ベットタイプですが、敢えて焼付け接着オンリー!!

008-0627jt

豊橋市からのショップ FS-MC 様からはメカニカル後輪ドラム

before
050-0627fsmc

after
053-0627fsmc

続きましては金沢のA・R 様から旧メカ後輪ドラム
いつも有難う御座います!

before
画像無し~

after
045-0627aar

そんな昨日~今日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です