2016/10/27

11月1日より6日までのお問い合わせ等は電話、FAXでお願いします!

そろそろスタッドレスタイヤの準備ですよ~
S・PROUD 4輪部?では先週に続き本日も大量に入荷しています!
備えあれば憂いなし~お早めに!!!

018-1027hgf

二輪部?...
ハーレー部?...
そうそう!...
モーターサイクル事業部!

その事業部が誇る「超再生ドラムブレーキ」ですが、毎日のように全国からご依頼を頂いています。大半である新規のお客様以外は、何も言わず現物をガンガン送ってこられます。「これ頼む!」って感じで。

ほぼ「あ・うん」の呼吸と言いますか、後はこちらのペースでこちらの仕様で仕上げれば御案内して送り返す....といったメカニズム?なのですが、初めてのお客様はまずはお電話、若しくはメールでのやり取りから始まります。

唯一無二となります大切なヴィンテージバイクのブレーキを預ける訳ですから、心配ですよね。まずは私の声を聞いて頂いて打合せして頂くのがベストかな?と思います。

ということで.....11月1日から6日まではメールでの返信ができません。
是非、お電話でお問い合わせ下さい。
と言っても私の声を聴いて頂くことが残念ながらできません。
代役として川淵までお申し付け下さい!

では少しだけ完成品のご紹介~

先ずは八尾のSCS? S-MC 様から~

before
006-1027smc

after
005-1027smc

名古屋のショップ RB 様から~
後輪ブレーキドラムは新品からの超再生~

before
007-1027rb

after
008-1027rb

それについ先ほど名古屋のショップ 3b-c 様からもご依頼を頂き、「いつも素晴らしい仕上がりに感動しております」 のコメントを頂戴しました。超超超恐縮です。
現状に満足せず、より一層の精進を重ねてまいる所存で御座います。

株式会社エス・プラウド
代表取締役 市田和也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です