残念でしたぁ~からの超再生?!

順延になっていた10月21日、22日開催予定の Chirihama Sand-Flats….
またしても台風!…で、中止ということで大変残念ですが2017年はこれで

The end….です。

当然エントリー代金は帰って来ません。
それをあーだこーだ言ってる人が居られるようですが、それは初めからわかってたことですし…

実際、関係各位にあられては開催に向けての準備や気苦労は計り知れないものがあると思います。
また来年、楽しく開催されることを切に願うばかりです。。。

それにしても度重なる週末のタイフーン?
と言うことで当日の大雨を嫌い、昨夜のうちに期日前投票に行ってきました。

みなさん!選挙権….無駄に放棄してる人はいませんよね~?(笑)

では超再生ブレーキの出来上がり状況は・・・

先ずは福岡は大牟田のショップ LR-mm 様から今回は元V誌のM氏からのご依頼でした🎶

愛媛は新居浜のショップ G-MC 様からはスプリンガーフロントに後輪旧メカドラム

富山は高岡のショップ YH 様からは後輪旧メカニカルドラム

八尾のスーパーカスタムショップS-MC 様からは先日のPMのディスクパッドを在庫分で1セット張替え~と前後ドラムブレーキ~

選挙カーとタイフ~ンが荒れ狂う…

そんな週末です。。。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264