2016/01/05

新年あけましておめでとうございます

エス・プラウドの2016年が本日スタートしました!
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

009-0105ht

さて、新たなる年....
いったい何が出来るか?

安倍さんは年頭の所感とやらで「挑戦」の言葉を24回も並べ立て意気込んでおられたようですが、本当にその気があるなら特攻隊に志願するくらいの気持ちで挑んでもらいたいものです。

オーバーな話かもしれませんが日本経済は大きく自動車産業に影響されます。近年における「逆モータリゼーション?」ここに手を付けないとダメですよ!?

それなのに・・・

今年はセリカやシルビアが復活するなんて巷では騒がれていますが、そうじゃない!ってのが解らないのかな~?おじさん&お坊ちゃまの玩具になるだけで(86同様)ごく普通の18歳の少年の心に火をつけることは絶対的に無理です。

まずは改造等の規制緩和!
もちろん安全性への配慮と人に迷惑を掛けない程度の爆音?
古いクルマほど税金が安くなる制度!

言ったらキリがありませんが、あれしちゃダメ、これしちゃダメでは若い人達の可能性までを潰してしまう気がします。

ようするに日本経済における自動車産業の位置付けを見直し、日本が誇る先進技術と職人技術の融合を促進し、第二期モータリゼーションを巻き起こして欲しい!
強く強く強く...思います。

ところで
私の年頭の所感は・・・
製造、販売、フロント業務における「生産性の向上」
一発目の朝礼でダラダラと何回言ったのかは忘れましたが、意気込んで述べさせて頂きました。

では本年初のハーレー旧車ドラムブレーキの超再生~出来上がりです!

鎌倉のショップ BG 様からのハンバーガーセットに後輪メカニカル

040-0105hg

東京都小平のショップ JR-SS 様からのスプリンガーフロントに後輪油圧式X3set

043-0105nu

今年も日々....
精進精進!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です