2015/08/27

残暑お見舞い申し上げます~

,

別にネタが無いわけではありませんが...
1週間ぶりの投稿となりまして...

あっという間に8月も終盤で、来月は年度末を向かえます。
業績?決していいわけありませんが人事のテコ入れ等、進めながら継続を求め?...継続を願うばかりです。。。

011-0306bu

自動車アフター業界....
激変の暗黒時代突入~って感じです。

がっちりパートナー関係を築いて頂ける整備工場様には惜しみなくご協力させて頂きますが....悲しいかな未だに「お前とこで買ってやったってる!」なんておっしゃるお客様は残念ながら時代の波に乗り遅れがちなので.......

決して業者様(ほんの一部)の悪口を言ってる訳じゃなく、厳しい時代を一緒に乗り越えて行きましょう!今、何をするべきか一緒に考えて行きましょう~ってお話ですから。
悪しからず。

では....
ハーレー旧車ドラムブレーキ「超再生」部門は!

アイアンの後輪ブレーキ
栃木県のショップC-MC様からのご紹介で同じく栃木県のショップE・C様から。
before & after でどうぞ!

before
005-0827jyd

after
081-0827oux

出荷済みは愛知県長久手のショップF様からの
74スプリンガーフロントブレーキ。

078-0827lus

新たなハーレードラムブレーキ「超再生」ご依頼は長野県のK様から
パンヘッドの後輪メカニカル(長野のショップ様に勧められてのご依頼です)

003-0827hs

お隣ではライトエースATミッションリビルトの完成~
それにしてもこのタイプのミッショ修理は少なくなりましたね~
A45D

001-0827ks

自動車部品(新品・リビルド・中古パーツ)全般取扱い
自動車関連商品開発(ドライブシャフト、ATF 等々) 
ブレーキパーツ製造加工
ATミッションオーバーホール
車検整備全般
自動車保険

メーカーから卸し、小売りまでの機能を備えています。
お気軽に !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です