2014/12/27

DREAM & PROUD 仕事納

壊れそうなオンボロ小屋からスタートして、はや36年。
自動車が好きだからこそ出来たこの仕事も環境の変化と共に仕事内容はどんどん変わり、常に世の中の変化に順応することを意識しながらも新しい意識を生み出し...

結果、社名も変更し....経営スタイルも大きく変わり、順風満帆!....と行きたいところではありますが、世の中そんなに甘くはありませんね。

2014年のダメージはあまりにも大きなものがありました。
耐えて、堪えて、我慢して.....

一昔前のビジネス本なら「行動あるのみ!」ってのが定石ですが、大事なのは見極めですよね。そこんとこが来年も最重要ポイントだと踏んでいます。

幸いにも優秀なスタッフに恵まれ、たいしたアクシデントにも見舞われことなく1年を過ごせたこと、これもすべては私、会社を取り巻く全ての人達のご支援があってのものと感謝の気持ちで一杯です。しっかり見極めたいと思います。

2015年....
変わらないことはひとつ・・・「DREAM & PROUD」 を原動力とし、邁進してまいりたいと願っています。

皆様におかれましては 来る年が幸多き また大きな飛躍の年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

※年始は1月5日をもって通常営業とさせていただきます。


株式会社エス・プラウド
  代表取締役 市田和也

 

1979年 前社屋前にて
img044

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です