2014/07/18

GIVE PEACE A CHANCE   john & yoko

旅客機が撃墜される!?
信じ難いニュースが耳に突き刺さりました....

地球規模で一触即発地帯が増殖してるような気がするのですが?
しかもそんな時に『集団的自衛権』???

こんな時こそ唯一原爆被災国である日本が先頭に立ち、平和を唱える時ではないのでしょうか?まあ考え方は人それぞれですが、おかしいと思いません?

いったい自民党の票はどこから湧いてくるのか?
どうして日本人が知らされていない日本に関するニュースが海外で普通に報道されてるのか?等々々・・・・・・・・・・

不満ばかりのこの国ですが、今日もほんの少しだけハーレー乗りの不満解消に貢献したような気がします。1940年代?のWL に1960年代?のXLCH、それぞれ後輪ブレーキのライニング張替え&ドラム研磨&フィッティング完了です。大阪市北区のショップBCMC様、何時も有難う御座います。

011-0718kkld

新たに入荷は先月に続いて、愛知県長久手のショップF 様から74スプリンガーのフロント&メカニカルのリヤーブレーキです。こちらも何時も有難う御座います!

005-0718lid

まだ今年は複数回、飛行機に乗る予定が有ります。
私ゃ~非常~~~に怖いのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です