2016/02/03

特殊ですから!

そもそも愛読書と言えば....
VIBES  Club HARLEY  CHOPPER Journal  HOT BIKE J ...????

経営者ではありながらビジネス本は大っ嫌いで、成功者の著書とかは意地でも読みません。ですが、珍しく小説は稀に読むんですよ。学生の頃は好きな本は?聞かれると、決まって「国語辞典」と答えていましたが.....???

随分前の話ですが、ひょんなことから五木寛之の「戒厳令の夜」「風の王国」を拝読させて頂き...いつの間にやらサンカの世界に引きずり込まれ、サンカ本は色々と読みました。

今回もご近所の仲良くして頂いている定年を迎えられたH氏からサンカに関する書物を3冊拝借し、またこれが酒のネタになるのかな~とニヤニヤしながら読んでます。

092

皆さんも是非、サンカの世界へ!!!

まぁ特殊な世界ですが...

特殊と言えば?

260馬力のスズキスイフト!?

・・・・・・・・!!!

お客様の鈑金業の社長が作られた車両なんですが、オートマミッションなのでノーマルだとあっという間に滑ってしまいフル加速なんて思うように出来ません。

そこで、我がエス・プラウドの技術を持って強化ATの作製を手掛けることになり既に昨年に完成、乗車されていました。

がっ!

壊れました~!

って。

011-0203htf

さっそく分解してみると...

えらいことになってます!

さすがに、クラッチにスベリは出ていないのですが....

強化出来ない箇所にしわ寄せが....

014-0203id

さて、

さてさて、ここからが問題です。

対策を練るか、諦めるか?

時間をかけて考えます。。。

特殊ですから。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です