2015/07/27

ショーのレポートは他をあたって下さい。

,

NEWORDER  CHPPER  SHOW !!!

沢山の人に見て頂き、有難うございました。
また初めてお会いできたショップの皆様、何時もお世話になっているショップの皆様、それに関係各位、大変お疲れ様でした。そして有難うございました。

弊社スタッフ一同よりお礼申し上げます。(態度がでかくてスイマセン!!)

049-1hgfdd

012-7026iys

 

2輪業界に本格的に首を突っ込むようになり、まだ5~6年?ですが、毎回この手のカスタムショーに参加させて頂くようになり、気づかされることが4輪業界...ずばり自動車アフターパーツの業界との大きな格差に、ある種のカルチャーショックを覚えるようになりました。

そもそも4輪アフターパーツに関わる人達は決してクルマ好きとは限りません。自動車総合部品卸商社の社長さんですら免許をお持ちでない方もおられますし、マイカーなんて何でもいいし...そんな業界関係の方も沢山いらっしゃいます。

その点、2輪関係の人達って殆どがバイクが好きで好きで仕方ない~って感じの人が圧倒的に多いんですよね~
メーカー、部品屋、雑誌関係者、ショップ、はたまたそのお客さんまでが横一線とは言いませんが同じ目線で、話題を共有し合い議論を交えます。だから仕事していて楽しいんです。

そんなこんなで2輪業界では まだまだ新参者ですが....
いろんな人たちに支えられながら良い物創りを極めて行きたいと思います。

身体はヘトヘトですが....
ニューオーダーチョッパーショー....また参加できることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です