2015/08/19

今年もあと4カ月~!!!

お盆休みも明け、そろそろアベノミクスの影響でもあやかりたいところですが....
自動車業界、特に私達のアフターの景況は低調ぶりを遺憾なく発揮?
そろそろ何とかしないといけません!

とは言え...
大型車全般の動きは相変わらず良さそうで...
イスズ、ヒノ、フソー、UD各大型メーカーの補修部門も調子が良さそうです。(アジア、特に中国、台湾からの旅行客による移動手段である観光バス...フル稼働のお蔭?あと...土木関係?)

だから?
エス・プラウドは自動車全般の部品取扱い及びブレーキの再生を行っていますが、大型のブレーキ張替えは昨年の4月以降、好調をキープしています。

966-0817kus

それに、何と言ってもハーレーのブレーキ!
そろそろ事業部として立ち上げよう~!
なんて考えは全くありませんが.....
相変わらず全国各地に ジリジリ、ジワジワ・・・少しずつ少しずつ広まりを見せてくれています。

と言うことで、元祖 S・PROUD の HARLEY超再生ブレーキを見出して頂きました八尾のスーパーカスタムショップ? S-MC 様からの御依頼分....
before 画像撮り忘れ~からの after 画像です!

783-0812kiu

で....
新たなご依頼は、愛知は長久手のショップ F 様からスプリンガーのフロントドラムブレーキ。何時もお世話になってます!!

004-0818ls

っが!!! これは酷いですね~ ※普通によくある事ですが?   
恐らく製造時からのブレーキシューの歪みに伸びがあって、そのままではフィッティングが行えません!

005-1kiug

だから?
エス・プラウドならではの修正を行ったうえ、フィッティングをさせて頂きます。

おっと!VIRGIN HARLEY の今月号・・・
Clouse Up で SP BRAKES が紹介されています!!!

782-1

 

さ~て、次は何をするか?
こんな時、私は先ず息を潜めじっと堪えます(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です