2015/11/19

Wの悲劇

1週間の出張を終えてからの2週間。
会社の売り上げは相変わらずの低調ぶりが続いていますが...

清く正しく明るく・・・
体調管理だけは気を付けたいと思う今日この頃です。。。

054-1118kjug

 

それにしても厳しいですね~
それなのに、またボーナスの時期がやってきます。
消費税納税との Wの悲劇 で私の首が徐々に回らなくなってきているのが顕著に現れています。(笑)


それでは・・・「愛と希望の超再生」 ハーレー編です。

まずは出来上がりは
名古屋市のショップ RB 様からの後輪油圧ドラムに

006-1118RB

茨城のショップ GH-MC 様からの後輪メカニカ

001-1118GH

 

お次は before & after ~でアイアン後輪ドラム
八尾のスーパーカスタムショップ S-MC 様。本日お届けしてまいりました。

before
077-1118shix

after
078-1118shix

基本的にハーレーのようなドラムブレーキのフィッティングは手作業になり....
って言うか、企業秘密なんですがリーディング側とトレーリング側をそれぞれの違った当たり付けをするなんて、機械では無理ですし....だからと言ってそうそう簡単に手作業で出来るもんじゃ~ありませんから。

そんな?今回のS-MC 様のアイアン後輪はご要望によりまた違ったフィッティングを行っています。理解して頂けるショップ様のご要望ならとことん突き詰めさせていただきますよ~!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です