2015/01/13

S・PROUDが出来ること。

仕事始めから1週間が過ぎ、本格的な厳し~い、シーズンイン!
いきなり。。。

とは言いつつも、何としても実りある1年にしたい! と願い....
1週間ぶりのBLOG再開です。

早速今年もハーレー旧車のドラムブレーキが例の如く?
全国から「超再生への道」を願い、届けられてきています。

先ずは新潟のショップ HCP 様からアイアン後輪ブレーキ

005-0113jhg

埼玉の I 様よりアイアンのフロント、ハンバーガードラムブレーキ....
ハンバーガーセットご注文は車輪丸ごとの御預かり(混入物無し)での作業となります。

007-0113jhg

でっ、突然送られてくるのは何時もお世話になっています、茨城は水戸の GHMC 様。
殆ど新品状態のスプリンガーフロントドラムブレーキ

047-0113jh

今年も・・・

すべて、ブレーキシュー(鉄板)は修正、補強後に塗装。
摩擦材はハイパフォーマンス材を焼き付け接着。
焼きあがったブレーキをバックプレートに装着。
研磨加工を施したブレーキドラム一つに対し1セットオンリーのブレーキを
一枚ずつ慎重に手作業でフィッティング。

だから確実に安全にロングライフにブレーキングを楽しめます。
ということで....暫くお待ち下さい~!!!

 

全国のバイクカスタムショップ様、
そしてハーレー乗りの皆々様、
(もちろん軽自動車から大型トラックまで)
今年も皆様の命をお守りする大切なブレーキを
真心こめて生み出していきたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

今年も言い続けます。

旧車ドラムブレーキは効きます!
効かせます!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です