Drum Brake の勧め

先日、アイアン後輪ブレーキ超再生で、初めてご依頼頂きました新潟のショップ HCP 様から今度は油圧後輪ブレーキが送られて来ました。
またまた有難いことで超再生の輪がどんどん広がって行きます!

007-0122jyg

出来上がり…
先ずは毎度あり~の、八尾 S-mc 様 超ナックル?前後ブレーキ張替え~ドラム研磨加工~フィッティング~明日、お届けしま~す!

009-0122yg

お次はハーレーじゃなくて、クラッシックミニ!
オートマとブレーキのスペシャル専門店だから出来るプロジェクト?

ATミッションのブレーキバンドの張替え完了です! 

010-0122uy

香川県は高松のSAS様、有難うございました~!

 


  1. (有)駒自動車工業 駒篤司 より:

    はじめまして、箱根にある駒自動車と申します。
    貴社のサイトを見させてもらいミニのブレーキバンドの張り替えもやっているようなのでご連絡しました。
    自社でもミニのオートマリビルトミッションをやっているのですが、ブレーキバンドの張り替え業者が突然辞めてしまったのでもしそちらでやっていただけるのであれば見積もり等を含めご連絡いただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264