植物事業部初!イベント❣参加~🎶

5月4日 みどりの日(仏滅)
WON PLANTS が初めてのイベント(大阪ソテツ祭)に参加してまいりました!

アガベ、ユッカ、ソテツ、椰子と言ったちょっと珍しい植物ばかりの出店でご来場者の皆さんもどっぷり楽しんでいただけたのかな?と感じることが出来ました。

今回、お誘いいただいたのは泉南市にある S ONE PLANTS さんなのですが3月に初めてお会いしてからの WON PLANTS スーパーデビューとなりました。

とりあえず最高の天気に恵まれ、9時30分の開園を待たず沢山のご来場者にお越しいただきました。

WON PLANTS にも次から次へとお客様が訪れ、ビギナー様から超マニアックな人まで質問攻めにあう場面も幾度となく見られました(汗”)

午後4時30分 無事閉演となり、これまで経験のない疲れと何かしらの達成感?それに予想以上の売り上げも確保でき、この先の展開が予測不能???ではありますが…楽しみなことには間違いありません!

今回のイベントではたくさんの事を学ぶことが出来、主催者、ご来場者の皆様には感謝あるのみです。次回いつかはわかりませんが S・PROUD が主催となり開催できることを夢見て邁進してまいりたいと思います。

有難う御座いました。。。

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

won plants より~ 2024′

2024/01/15
カズ

謹賀新年 2024年

2024/01/05
カズ

won plants 植物研究所🌱発足~🎶

2023/10/02
カズ

won plants メルカリ shop 始めました❣

2023/10/18
カズ

植物事業部 WON PLANTS より

2023/11/08
カズ