
まいど! ケイちゃんです♬なにやら旧車らしき車が2台 入庫してたので ぱちり📸 さてさて 今回はオートマを組み立てていきますよ~♬もう見慣れた光景でしょうか (笑) 横からみたら わかるでしょうか?一番奥に見えるパーツとバンドなどを取り付けたのですがケース縦向きの方が取り付けしやすいので初手はケースを立てている感じになります♬次に組みつけるパーツは横向きの方が組み立てやすいので横向きにしております こんな感じで いっきに組みつけが進みます! なんとなく こんな角度から撮影 (笑)角度的に見えないのですがオイルポンプを取り付けました♪ 180度 回転させてリアケースの組みつけ~ 横向きにしてバルブボディの取り付けにかかります! オイルパンは締め付け部分が よろしくなかったので新品に交換しています♪ いろいろと外装パーツを取り付けたら完成です
続きを読む








