CLUB HARLEY 取材♬

SP BRAKES(ハーレー専用ブレーキパッド)を昨年より装着して頂いていた CLUB HARLEY 誌の沼尾さんがインプレを含め、取材に来られました。

ディスクパッドの製造工程を隅から隅までお見せし、裏話も交えて4時間半….みっちりと。

スポーツスター特集と本誌で掲載されるそうです!

最後は冷たい小雨降る中、インプレッション~♬

因みにこのスポーツスターはbrenbo製キャリパーに換装してあり、通常ラインナップされていない製品の為、張替え対応させて頂きました。

詳しい模様は発売後、本誌面にてご覧ください!

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

従業員募集!

2018/02/20
sproud

クラッシックなミニ

2014/10/22
sproud

今年は幻のHCSとなりました。。。

2022/09/20
ブッチー

梅雨明け前に”超再生ドラムブレーキ”を!!

2023/07/12
ブッチー

梅雨の中休みと超再生

2019/07/05
sproud

まだまだ精進・・・”超再生!!!”

2023/07/18
ブッチー