2017/08/07

夏季休暇&ETCセットアップ店

,

弊社では8月11日から15日まで夏季休暇を実施させて頂きます。
何かとご迷惑をお掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

またこの度、奈良県下では3社目となります2輪&4輪、ETC2.0を含む車載器のセットアップ店 に登録され、それに伴い車載器本体の販売及び取り付けも同時に行うことが可能となりました。

ま~それにしても目まぐるしく時は流れて行きます。
今こそ目の前の山を越えることに全力を尽くし、且つこの先に起こりうる危機に向け展望を巡らす?

弱小企業にとって至難の業となりますが....
ビクビクしながらもう8月です。。。

さてハーレードラムブレーキ超再生!!

画像撮り忘れが日常的に頻繁に起きていますが
今年も昨年のペースを上回る仕事量で進んできています。
全国のカスタムショップ様、有り難うございま~す!!!!!!!

では最近の出来上がり出荷分です。

まずは八尾のスーパーカスタムショップS-MC 様からWL後輪旧メカドラムにアイアンディスクパットは、リベットから焼付け接着に変更にて張替え~

茨城の GH-MC 様からのご紹介で同じく茨城の OS-MC 様からスプリンガーフロントに後輪メカドラム

これまた茨城のショップ GH-MC 様及び千葉のD-C 様からのご紹介で 東京都は江戸川のショップ T$&C# 様からは1920年代?JDの後輪バンドブレーキ。ウーブンライニングにてリベット及び焼付け接着にて張替え。

一般のお客様からはホンダCL72~1960年頃かな?
前後アルミシューでも超再生~♫

他、多数出荷済み~♫ な超再生でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です