Total Car Service

11月も最終営業日となりました。
2日後には”師走”がやって来るとは思えない陽気と、景気の悪さ…

今となっては8%の消費税納税….
メッチャメチャきついし体力を消耗した気になっているのは私だけでしょうか?

まっ、新しい発想と発見を求め…..と言うことで。。。???

そう言えば…最近増えているのが業者様からの整備依頼。
ATミッション修理は当然ですが、タイミングベルト交換や足回りパーツの交換、特に輸入車のATオイル交換等が増加傾向にあります。

111-1129ms

現在、工場内ではATリビルド以外にオデッセイの車高調取り付けにBENZ CL63 のATオイル・フィルター・パッキン交換作業が行われています。

もちろん一般のお客様からの整備・点検等、全般に2輪から4輪まで承っておりますので気軽にお声掛け下さい。

そんな11月29日。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264