四輪アライメント【 トヨタ レクサス IS300 AVE30 編 】

今回のアライメントは、トヨタ レクサス IS300 AVE30 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

測定したデータを3Dスクリーンで確認すると、前後の左右のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見てみると、左右のトー角が車両直進方向に対して内側に基準値より外れています!

フロント側のトー角調整します♬

基準値バリピタです!

続いてリヤ側のデータを見ていきましょう♬左右のトー角が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

リヤ側のトー角調整します♬

バッチリ基準値内に入りましたね!

今回もバッチリ決まりました~
それでは次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ハイエース【KDH205】オートマ オーバーホール

2021/04/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 SUZUKI エブリィ DA64W 編 】

2022/02/10
sproud

別れと出会いの季節です♬

2022/04/01
ケイちゃん

ポルシェ Cayman ブレーキメンテ~♬

2021/01/14
ケイちゃん

四輪アライメント【 ダイハツ タント LA600S 編 】

2022/03/16
sproud

特別仕様車!? ハイエース オートマ オーバーホール

2021/12/03
ケイちゃん