won plants より~ 2024′

如何に謙虚に…
それでいて強か(したたか)に。。。

想像を絶する突然の災害や、馬鹿げた事件等々…やっぱり我々は日々精進しコツコツと前へ進むしかありませんね。まだ始まったばかりの新年ですが「謙虚に強かに」をモットーに won plants は歩み始めます🎵

新年早々、珍しい株が届きました。
メリクロン株と言って最近はちょこちょこと目にするのですが、植物から取り出した一部分を培養したもので、親株と同じ遺伝子をもつクローン体が生まれ育ちます

海外では既に動物のクローン体が創られているという….末恐ろしいですね?
ということで今回のアガベはオテロイのフィリグリーと!

それに色合いのコントラストがとっても綺麗なスナグルトゥースです!

中国からのベアルートなのでしっかり根を付けてからの販売となります。
メリクロン……
良くも悪くもメリクロンです❓

以上。。。

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

植物事業部 WON PLANTS より

2023/11/08
カズ

謹賀新年 2024年

2024/01/05
カズ

won plants メルカリ shop 始めました❣

2023/10/18
カズ

won plants 植物研究所🌱発足~🎶

2023/10/02
カズ