あっという間に1月も後半ですね

まいど♪ ケイちゃんです!
1月も半ばを過ぎ…もう今年もあと11ヶ月と半分ですね (笑)

今回は とうとうオートマを組み立てていきます~
とりあえず ペール缶にセットしてみます♬

いつものようにパーツを組んでいったのですが・・
この向きではムリだったので 横向けます (笑)

けっこう 組み立てちゃったところになってますが
ここまで進めるのに かなり手間取っています (涙)

組み立てる順番があり 何度もこのあたりを 分解したり組み立てたり・・
ようやく ここまでたどりつきました! ありがとう!

バルブボディを取付けましょう♬

完成であります♬

バルブボディもクラッチ点数も パーツ的には少なくシンプルなオートマでしたが
組立ての時に バンドサーボとバンドブレーキの取付ける順番が重要になります!
この順番を間違えた為 かなりの時間がかかりました (涙)

話しが変わりますが ブログやインスタなどを見て 年々ATに関するお問い合わせが増えております
皆様のお声が力になります!
いつもありがとうございます!!
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ミニクーパー R55 クラブマン BL⚡TZ 車高調取り付け

2020/06/13
sproud

特定整備スタート!

2020/04/02
カズ

VWx2 AT TRANSMISSION REBUILD

2015/02/03
sproud

スッカスカ・・・

2020/07/21
ケイちゃん

四輪アライメント【 HONDA FIT GP5 編 】

2021/09/07
sproud

別れと出会いの季節です♬

2022/04/01
ケイちゃん