4輪アライメント【トヨタ カローラスポーツ ZWE211H編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
最近、体の疲れが取れないので、たまに温泉にいきます。
今回は、最近出来たとの事で行ってきました。
体の疲れや心の癒しを満喫しました。ってどうでもいい話しでした(笑)
ってことで本題に入りたいと思います。

今回、ご紹介するお車はトヨタカローラスポーツでのご入庫です♬♬

フロント側から測定データ確認していくと左右のトー角が左側が外側に右側
が内側に基準値より外れています。

左右のトー角を調整していきます♬♬

バッチグー基準値内にはいりました♬

では、次にリヤ側確認していきます♬
左側は基準値内に入っています♬♬
右側外側に基準値より外れています。

では・では調整をしていきます。

さすがーバッチリ基準値内にはいりました♬

今回もバッチリ決まりました♬
次回もお楽しみに では・では・・では・・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 ホンダ N-BOX JF1 編 】

2022/01/15
sproud

四輪アライメント【スカイライン】

2023/09/05
かすみん。

四輪アライメント【ヴェゼルハイブリッド編】

2023/06/06
かすみん。

四輪アライメント【 日産 デイズ B43W 編 】

2022/12/24
sproud

四輪アライメント【 トヨタ HIACE TRH200 編 】

2021/07/02
sproud

VAB STI アライメント調整

2020/01/29
sproud