四輪アライメント【 JAGUAR XJ 編】

今回のアライメントは最先端のテクノロジー、スポーツカーのダイナミズム、贅を極めたラグジュアリー。すべてを完璧に融合したジャガーサルーンの最高峰。(絶対コピペしたな!笑)JAGUAR XJ でのご入庫です♪ それではいつものようにターゲットを装着し、測定していきましょう♬

測定データを確認していきます!まずフロントから見ていくと、フロントはトー角が調整できますが、基準値内におさまっています♬ リヤもトー角が調整できます!左右共に基準値よりイン側(内側)に外れています!

リヤ側を個別にみるとこんな感じです♬

で、調整します♪♪

基準値ど真ん中出ました♬♬♬

アラメントのブログを始めさせていただいて、もう少しで一年になります。色々なお車に入庫して頂き、当社としても色々なデータを収集させて頂いています。

日頃、ご入庫頂いているお客様、ブログを閲覧して頂いている方、本当に有難うございます。

今後、色々な法令が定まり、エーミングが義務付けされ、アライメントが必須のものとなってくるのはもう目の前まで来ています。そんな、アライメントの必要性を理解していただき、アライメントでのお困りごとの手助けとなればと、発信させて頂いています。

アライメントでの疑問・質問、作業依頼、測定・調整、何でも S☆PROUD にご相談ください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 スクラム DG64W 編 】

2021/02/13
sproud

四輪アライメント【 ダイハツ ハイゼット S321V 編 】

2021/10/05
sproud

エブリィのオートマ 完成させましょう! 重大告知⁉もあるかも

2023/05/02
ケイちゃん

今年の如月はいつもと違います!

2022/02/07
ケイちゃん

トランスファー修理【ギャランE38編】

2020/03/25
ケイちゃん

ラフェスタリアブレーキcyousaisei!?

2020/04/28
ケイちゃん