ベンツ ブレーキバンド超再生

まいどぉぉぉ!ケイちゃんです
あっという間に2月ですね♫ケイちゃんのブログが始まりあっという間に1年が経ちました〜
皆様に愛されるような投稿をしていきたいと思いますので宜しくお願いしま〜す♬

それでは本日の超再生ネタはコチラ
ベンツ4速オートマ(722.3型)のブレーキバンド4本入荷です

新品なのですが摩材が剥がれたとの事で超再生です♪
サクッとでは無いのですが完成!

超再生をしている間にピットでは86のカスタムがされていました〜
車高調取り付けと前後ビッグキャリパー&ビッグローター取り付けですね

車高調取り付け〜

ビックキャリパー&ビックローター取り付け~

まぁ~今回 つぎはぎ的な内容になったのは写真撮影を忘れていたためになります
で!その撮影忘れがこちら ポルシェのオートマ脱着編でした(汗₎

必死にオートマを積んで完成!!

最近 オートマや摩材張り替え等のお問合せを沢山頂いております
お問合せやホームページご覧頂いている皆様あざ~っす!!
それではまた次回! では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 ダイハツ ミラ L275S 編 】

2022/11/15
sproud

4輪アライメント【トヨタヴェルファイア AYH30W編】

2024/01/11
ヒデちゃん

ハイエースのオートマはメンテナンスが大事です

2023/02/22
ケイちゃん

四輪アライメント【インプレッサ GP2編】

2020/10/16
sproud

卒業シーズン~超再生~

2021/03/27
ブッチー

雨にも負けず・・・

2015/06/16
sproud