四輪アライメント【 スバル レヴォーグ VMG 編 】

今回アライメントにやって来たのは、赤い彗星 MS-05S シャア専用ザク1はなく(笑)スバル レヴォーグ VMG 型 でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、早速見ていきましょう♬

フロント側は個別データの写真が無いので(絶対取り忘れたやつ 笑)全体のデータで見ていきます!左右のキャンバー角が車両垂直方向に対して内側に、左右のキャスター角が車両前後方向に対して後方に、トー角は左は車両直進方向に対して外側に、右は内側に基準値より外れています!

フロント側のトー角調整します♬ 

トー角バッチリですね♬

リヤ側のデータを見ていきましょう♬リヤ側は右のトー角が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

リヤ側はキャンバー角も調整出来ちゃうのでしちゃいます♬

リヤ側のトー角調整します♬

バッチリ基準値出ましたね♬

サクッと決まったところであたい彗星の如く去ります(笑)
綺麗に伏線回収出来たところで次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【ヴェゼルハイブリッド編】

2023/06/06
かすみん。

今年もあと1カ月で半分終わりですね・・

2024/06/05
ケイちゃん

四輪アライメント【 NISSAN NV100 クリッパー DR17V 編 】

2021/10/14
sproud

スッカスカ・・・

2020/07/21
ケイちゃん

春よ、来い

2024/02/26
ケイちゃん

車高調取付だ~よ

2020/04/13
ケイちゃん