4輪アライメント【トヨタ クラウン GRS200編】

こんにちは、ヒデちゃんです。暖かくなってきて仕事がしやすくなって
きました。今日も1日頑張っていきます!!
今回のアライメントはトヨタ クラウン GRS200でのご入庫です。
それではいつものようにターゲットを装着し測定していきます♬♬

では、フロント側から測定データ確認していくと左右のトー角が左側が外側に
右側が内側基準値より外れています。

左右のトー角を調整していきます♬

バッチリ基準値内に入りました。

続きまして、リヤ側を確認していくと左右のトー角が左側が外側に右側も外側に
基準値内より外れています。

左右のトー角の調整を調整していきます♬

バッチリ基準値にはいりました♬

今回もバッチリ!基準値内にはいりました。
次回もお楽しみに♬ では・では・・では・・・♬

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 トヨタ ハイエース KDH201 編 】

2023/04/17
sproud

BENZ E63 ブレーキ リフレッシュ!!

2021/03/25
ケイちゃん

もうすぐア~キですね♬

2022/08/27
ケイちゃん

まだまだ人気のローバーミニ

2020/07/10
ケイちゃん

四輪アライメント【 トヨタ アルファード AGH30 編 】

2021/09/25
sproud

ベンツ 722.6 オーバーホール続編です♬

2022/07/08
ケイちゃん