とんでもない!

まいど! ケイちゃんです♬
プロフィール画像を元に自画像かいてみました (笑) 

絵の才能ないです!
どうでもいい事はおいといて とんでもない感じでやってきました!
海外から来た荷物のように見えますね (笑)

お車はチェロキーで オートマはアイシン製の4速オートマ A340型になります♬
とりあえず トランスファーを取り外しオートマを分解台に乗せます!

このオートマ結構 大切にされているのですかね?綺麗です!
オイルが黄色いのは劣化でしょうか? もしくは添加剤を入れたのでしょうか?

ただ画像ではわからないのですが 臭いが・・・です (笑)

そうそう 症状ですが水?の中を走行したようです!
なのでオイルを入れ替えしているので オイルが綺麗なのですね・・

クラッチに異常は見当たれませんが クラッチは全て新品に交換しましょう~

写真はないのですが トルクコンバーター内にある ロックアップ フェーシングは
剥離しておりました・・

走行不能になる前に ご依頼頂いたかんじですね♪
とんでもないところで 走行不能になったら大変です!
少しでも違和感を感じたら お近くの整備工場に1度点検してもらいましょう!
( ↑どっかの回し者的な事を 語ってみました (笑) )
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

車高調取付だ~よ

2020/04/13
ケイちゃん

4輪アライメント【マツダ ロードスター ND5RC編】

2024/07/23
ヒデちゃん

4輪アライメント【トヨタ ハイエース GDH206編】

2024/05/20
ヒデちゃん

ハイブリットバッテリー交換【レクサス編】

2020/06/25
ケイちゃん

四輪アライメント【 マツダ デミオ DE3FS 編 】

2022/05/16
sproud

四輪アライメント【 プロボックス NCP51V編 】

2020/12/24
sproud