四輪アライメント【 スズキ ハスラー MR92S 編 】

今回のアライメントは、スズキ ハスラー MR92S 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

測定したデータを3Dスクリーンで確認すると、全て基準値内に入っていました!

個別にフロント側のデータを見てみると、左側のトー角がイン側に基準値ギリギリでした!

っという事で、フロント側のトー角調整します♬

綺麗に左右均等になりました♬

久し振りに全て基準値内に入っているお車に出会いました 笑
お問い合わせおまちしてま~す(^^♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

BMW Z4 エンジンかからない!?

2020/08/18
ケイちゃん

Nakajy の Z34 ブレーキリフレッシュ!!

2021/05/01
sproud

月例「自前セミナー」開催~♬

2020/02/08
カズ

四輪アライメント【 アルファード AGH30W編 】

2020/12/21
sproud

パオ オートマオーバーホール

2021/03/10
ケイちゃん

ハイエース【200系】オートマオーバーホール

2020/03/14
ケイちゃん