トランスファー修理【ギャランE38編】

まいどおおきにケイちゃんです♪
車はこちらギャランの入庫です 懐かしい車の入庫ですね♪

トランスファーからオイル漏れするとの事です 画像の物がトランスファーです
早速作業していきま~す

外れたらこんな感じです

この子を修理していきます
中のベベルギアがかなり摩耗していました オイル漏れで入庫なのでシャフトも交換します
シールはもちろん交換しますよ(笑)

修理完成後取付~プロペラシャフトのヨーク部分もヨーク?オイル漏れするとの事なので交換しています

ギヤオイルを入れて念入りに試運転からオイル漏れの確認をしたところオイル漏れもしていないので完成で~す♬

トランスファーの修理もエスプラウドにおまかせ~
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 トヨタ プリウス ZVW51 編 】

2022/04/06
sproud

プレリュード オートマ積替えちゃいました

2021/06/28
ケイちゃん

四輪アライメント【バネット VM20編】

2020/05/23
sproud

ある日の出来事~♬

2020/05/26
ケイちゃん

海外からの贈り物!?

2022/12/09
ケイちゃん

四輪アライメント【 トヨタ レクサス IS300 AVE30 編 】

2023/02/03
sproud