プレリュード オートマ積替えちゃいました

まいど~も!ケイちゃんです♬

突然ですが ケイちゃん家の近くに ロウソンがあり 購入金額で応募券が貰えるので 何となく応募した所・・・・ あたりましたよ!!ハズレ景品が!!
なので ご紹介♬ 携帯電話の壁紙~w

それではバンドブレーキ超再生のご紹介~
ベンツのオートマ バンドブレーキ 11本!超再生!!

お次もベンツのオートマ バンドブレーキ 3本 超再生!
こちらは 再生前 写真撮り忘れ~♪

オートマもバイクも超再生 いつもありがとうございます♬
はいっ!話変です 以前にお伝えしていたプレリュードのお話です

お車は 我らのドン キングカズが岡山県に引き取りに行きました~♪
ほんで サクッとオートマを積替えしていきまする~♪

交換後は 念入りな試運転を行い完成!になります
交換したオートマは オーバーホールするとの事なので 保管しておきます
後日 オートマ オーバーホールしま~す♬

納車は もちろん岡山県までキングが運んでくれました(笑)

ばっちり いい感じになっております♬ ご依頼ありがとうございました!
ちなみに納車後 ご連絡があり 喜びのお声を頂いております♪♪♪♪

今回は 岡山県までお車の引き取りでしたが 遠方の引き上げは 要ご相談になります♬
オートマのオーバーホールも超再生も エス・プラウドにおまかせ~♪
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

秋、到来~で超再生~♬

2018/10/11
sproud

BMW 320d (F30) オートマオイル交換

2020/09/08
ケイちゃん

超再生~SHOW TIME !!

2018/04/12
sproud

一足早いクリスマスプレゼント ~超再生~

2020/12/18
ブッチー

オートマ強化の事ナラ エスプラウド(笑)

2022/09/29
ケイちゃん

百貨店で超再生が?! ~22日まで15Fです!

2019/07/20
sproud