春の超再生~🎶

みなさんこんにちは!
春ですね~❓バイクは乗り出す前にブレーキのメンテナンスを!

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
東京都のショップからは F様 新品 74ダブルカムスプリンガ&機械式リア~

社外新品の鋳物シューですが、鋳型の時点で製造ミスしてるため
ここまで極端に削らないとスターハブに組めません😂

それを修正するのも超再生のスタンダードメニューですが….
それにしても!メーカーさん!作り直したほうがいいと思いますよ!

兵庫県からは K様 ハイドラフロント&機械式リア~🎶

ご近所さんからは M様 ドリーム250 前後ドラムブレーキ~

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

無くなりませんよ!超再生は

2021/02/10
ブッチー

この夏は耐え抜いたかな?

2020/09/02
ブッチー

JOINTS CUSTON BIKE SHOW~ケイちゃん的 日記

2021/08/15
ケイちゃん

デンタルリペア?

2015/02/18
sproud

スタートダッシュ! ~超再生~

2021/01/23
ブッチー

JOINTS 2022!今年も参加しました!

2022/05/12
ケイちゃん