四輪アライメント【 ダイハツ ムーヴ LA150S 編 】

今回のアライメントは、ダイハツ ムーヴ LA150S 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

測定したデータを3Dスクリーンで確認すると、フロント側の左右のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見てみると、左は車両直進方向に対して外側に、右は内側に基準値より外れています!

フロント側のトー角調整します♬

バッチリ基準値出ました~

リヤ側は基準値内に入っていました

今回もバッチリ決まりましたね♬
それでは次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 トヨタ ハリアー ZSU60W 編 】

2022/10/14
sproud

異音がすると思ったら・・・

2020/05/19
ケイちゃん

四輪アライメント【 ホンダ ステップワゴン RK5 編 】

2023/02/28
sproud

四輪アライメント【フォルクスワーゲン】

2023/08/26
かすみん。

気持 涼しくなってきましたね

2023/09/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 VOXY ZWR80 編 】

2021/06/11
sproud