ドクターリーク 売れてます 

まいど~♪ケイちゃんです
もうすぐ梅雨入り?なのかな気温的にはサマーなのですが😅
そんな中ピットでは突然の訪問者が・・・

その正体はこの子 ハッチの大群(100匹以上)がアポなしで社内見学~(笑)
幸い誰も刺される事はありませんでした~

それでは本題~~🎵
以前ブログ記事にしましたドクターリーク(カーエアコン漏れ止め剤)めちゃめちゃ売れてます!!
早速 エス・プラウドでも作業でございま~す
真空引きをしてからガスチャージ!!

そしてドクターリークの注入~!
で!完成で~す♪

ドクターリークはクーラーガス漏れしていなくても使えます 予防にも使えるので大変便利です!!
本格的にサマーが来る前に是非エアコンの点検をおススメしま~す🎵
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

今年の如月はいつもと違います!

2022/02/07
ケイちゃん

オートマだけじゃ ありません!

2022/11/21
ケイちゃん

四輪アライメント【 SUZUKI ハスラー MR41S 編 】

2021/11/02
sproud

2024’メンテナンス部門?初BLOG~🎶

2024/01/09
ケイちゃん

四輪アライメント【スカイライン】

2023/09/05
かすみん。

四輪アライメント【ハイエース KDH201V編】

2020/07/10
sproud