MRワゴン オートマオーバーホール

まいど~!ケイちゃんです
MRワゴンのオートマ入庫でございま~す

早速分解していきますよ~

お車の症状が前にも後ろにも進まないとの事であります
点検結果・・・
クラッチディスクの剥がれからオイルフィルター詰まりでの走行不能って感じですね


それではオーバーホールでーす
バルブボディからばらして行きまーす


ピストン類もオーバーホール~ 
リアケース側組み立て~

フロントケース側~

バルブボディ取付~
初の自撮りバージョン(笑)

完成~♬

スズキの4速オートマは結構プラネタリーギアというハードパーツが壊れるケースが多いのですが今回はそれに比べれば軽傷??だったのかと思います

オートマのオーバーホールはエス・プラウドまで~♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

レガシィ BP5 オートマ オーバーホール&油圧アップ 続編

2021/11/06
ケイちゃん

VWx2 AT TRANSMISSION REBUILD

2015/02/03
sproud

パオ オートマオーバーホール

2021/03/10
ケイちゃん

あっという間に1月も後半ですね

2024/01/18
ケイちゃん

珍し~♫ 超再生ドラムブレーキ然り!

2016/09/12
sproud

バンド ブレーキ 超再生編

2021/05/25
ケイちゃん