プレジデント H150系 オートマ オーバーホール⁉

まいど♬ ケイちゃんです!
最近 暑いなぁ~って思ったら7月ですよ~!夏ですよ~!
夏休みですよ~! (笑)

中身のない冒頭はさておき
まずは超再生!お馴染みのローバーミニのバンド です~

今回の オートマ オーバーホールは日産の3N71B型の 3速オートマになります♬
見た目のまんま中古オートマです (笑)

車は初代プレジデント?に積むようです♬
現車のオートマは この型とはまったくの別物です・・・
ボルグワーナ製でしたかね?

そのオートマは部品が無く 修理不可の為 お断りしたのですが!
こちらのオートマを積むとの事でのオーバーホールです♬

特に問題のない 中古オートマと思っていたのに なんかのカスでてない⁉

原因はこの子ですねぇ~
バンド ブレーキ!
まぁ・・ 張替えしたらいいでしょう (笑)

部品点数もかなり少ないですが 内部で悪いところはバンドブレーキのみ!
と優秀な中古オートマです♬

バンド ブレーキも超再生して オートマ オーバーホールを進めていきましょう!

では~🎶

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ハイエース【200系】オートマオーバーホール

2020/03/14
ケイちゃん

一足早いクリスマスプレゼント ~超再生~

2020/12/18
ブッチー

2024’メンテナンス部門?初BLOG~🎶

2024/01/09
ケイちゃん

四輪アライメント【 ダイハツ ムーヴ LA150S 編 】

2023/03/08
sproud

4輪アライメント【ダイハツ ウェイク LA700S編】

2024/03/02
ヒデちゃん

四輪アライメント【ハイラックス GUN125編】

2020/04/14
sproud