四輪アライメント【ランボルギーニ ZFCSJウラカン(huracan)編】

どうも~ 梅雨が明けて毎日暑さでやられそうになっていますが今回はそんな暑さを軽く吹き飛ばすようなHOTなお車がアライメントでご入庫しました🎶🎶ガヤルドの後継車であり、ラグジュアリー・スーパー・スポーツカーの代名詞ともいうべくランボルギーニ ウラカンでのアライメントのご入庫です❕❕❕その全貌を明らかにする前に、エスプラウドのスーパースター(ケイちゃん)をお披露目します😊

スーパースポーツカーに乗るスーパースターのお披露目が済んだところで本題に入ります(笑)最初に説明した通り今回はランボルギーニ ウラカンでのアライメントのご入庫です🎵見るからにスーパースポーツカーって感じですね😊自分がこの車に乗りさっそうと駆け抜けるイメージを想像しながらターゲットを装着し、早速確認していきましょう🎵

3Dスクリーンで全体を見るとこんな感じで~す!

それではフロントから個別に見ていきます🎵フロントのキャンバー角はマイナス側に(内側に傾いている)、フロントのトー角はどちらも外側にズレています!

フロントのトー角調整します!

基準値バッチリ決まりました🎵

リヤのトー角調整します!

リヤもバッチリ基準値決まりました!

前後ともキャンバー角の調整はシムでの調整になるので、今回はトー角の調整を実施しました!

普段お目にかかることのないスーパースポーツカーの下から見る景色や足回りなどが見る事が出来て、久しぶりにテンションMAX⤴⤴⤴でした🎶🎶また違うスポーツカーのご入庫もお待ちしております😊



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 ダイハツ ハイゼット S321V 編 】

2021/10/05
sproud

ベンツ【 722.3型】オートマ オーバーホール

2021/04/23
ケイちゃん

対コロナ。。。

2021/01/29
sproud

四輪アライメント【 日産 スカイライン ER34 編 】

2022/11/28
sproud

とんでもない?オートマ入庫ですぅ

2022/05/26
ケイちゃん

四輪アライメント【ダイハツ ムーブ LA600S編】

2023/10/28
ヒデちゃん