オトナの夏休みも終わっちゃいましたね

まいどぉぉぉ~ ケイちゃんです~♬
そういえば~ こないだの「植の市」 大盛況でしたね♪
ちなみに ケイちゃんもホワイト ゴーストっちゅうやつを買いましたよ~

それでは暖かみのある植物から THE鉄って感じで レパードのオートマ組み立ます (笑)
さっそく組立て缶にセット! っていつもしてますが
ジヤトコ製のFRオートマの下側は こんな感じになってます♪

ロー&リバースピストンを取付け スプリング押さえのワンウェイ インナーレースを
ボルトで取り付けます
そしたらこんな感じ~

あとは いつものようにエアーでピストンの動きを点検しながら組付けます~

ここまできたら もう完成ですね・・

バルブを取り付けるのに 横向きにします♪

オイルパンを取付け ソレノイドやスイッチを取り付ければ・・・
あら完成! (笑)

オートマの取付けは お客様側で行うので キットに付属していた
ゲージの Oリングとオイルクーラーの ガスケットを付属して旅立つ準備は完了です (笑)

レパード (4N71B) オートマ オーバーホールでした!
次回は なんのオートマだったかなぁ? お楽しみに (笑)
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

オーバーホール 秋祭り?です・・

2023/10/26
ケイちゃん

BENZ CL63 AMG 続オートマ オーバーホール

2021/07/12
ケイちゃん

ベンツ ブレーキバンド超再生

2021/02/15
ケイちゃん

スタートダッシュ! ~超再生~

2021/01/23
ブッチー

着々とご入庫頂いています🎵

2020/02/22
sproud

四輪アライメント【 HI ACE TRH223B 編 】

2021/07/31
sproud