トラックもできます!

まいど!ケイちゃんです♪
コロナとの戦い長い道のりもようやく落ち着き終息という希望の光が少し見えてきたって感じでしょうか?でもまだまだ油断してはいけませんよ~
ちなみにケイちゃんの長い道のり 希望の光のイメージはこんな感じ👇かな🎵



               by MIyakojima ♬

それでは本題です
エルフのドラムブレーキ研磨で~す

それから~エルフのブレーキローター研磨

から~のホイールスペーサー研磨!?
15mmから10mmに加工して欲しいとのことです


トラックのドラムブレーキドラム・ディスクブレーキローターの研磨も可能です!
(※大きさにより研磨できない可能性もありますので現物確認が必要になります)
ローター・ドラム・ホイールスペーサーの研磨もエス・プラウドにおまかせ~
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 プリウス ZVW30 編 】

2021/02/03
sproud

令和4年 元旦 🎍

2022/01/01
カズ

グルメの秋

2022/10/26
ケイちゃん

ふた は重要です♬

2023/12/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 スバル レガシィBRG 編 】

2022/05/07
sproud

今年の如月はいつもと違います!

2022/02/07
ケイちゃん