四輪アライメント【スカイラインクロスオーバーNJ50編】

今回のアライメントのご入庫はNJ50型スカイラインクロスオーバーです!微妙にケイちゃんが写り込んでしまっていますが、気にせず進めていっちゃいましょう(笑)ターゲットを装着し早速計測していきます🎵

勿論、スカイラインクロスオーバーのデータも入っているので、データに基づき測定・調整していきます!

3Dスクリーンで確認していくと、フロントのトー角が基準値より外れています!

詳細データを確認すると、フロント左右のトー角が外側に向いている状態です!

トー角調整入りました~

バッチリ基準値出ましたね🎵

ここ最近、有難い事にアライメントのご用命がどんどん増えてきています。本当にありがとうございます。もう勘弁してくださいというくらいのアライメントのご用命をお待ちしております。宜しくお願いします😊



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

VAB STI アライメント調整

2020/01/29
sproud

外国車も交換できます

2020/05/21
ケイちゃん

安全の為にもアライメント点検を!

2020/01/27
カズ

ミニクーパー R55 クラブマン BL⚡TZ 車高調取り付け

2020/06/13
sproud

プレマシー オートマ不調【そして復活編】

2020/04/11
ケイちゃん

20等分の馬力!!

2021/07/05
ケイちゃん