葛城市は「住みやすい街」第3位らしいです

みなさんこんにちは!!

真夏日みたいな気温でマスクで熱中症になりそうなブッチーです
早くマスク無しで外に出られるようになってもらいたいですね。

それでは今日の超再生のご案内です~!
奈良県郡山市のショップからはA-R-K様 ラビット?前後ブレーキ~♪

和歌山市のショップからはM-R様 ハイドラフロント 機械式リア 前後セット作業完了です!

三重県桑名市のショップからはG-C様 ハイドラフロント 油圧式リア 前後セット~♪

福岡県糟谷郡からはK様 機械式リア スプリングは新品交換で超再生完了です!

山形県東置賜郡からはI様 油圧式リア 超再生完了です!

余談ですが、私の家にもついにアベノマスクが届きました!どう見ても子供の給食用ですね。。。

右の葛城市配布の不織布マスクの方が断然いいと思いました。

ではでは~♪

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

超再生ドラムブレーキ…あれから10日?!

2017/05/11
sproud

プレマシー オートマ不調【そして復活編】

2020/04/11
ケイちゃん

取材撮影~地方創生?超再生!…VIBES

2019/02/22
sproud

先行き不透明?!

2018/03/08
sproud

楽しそうな車だったので・・・

2020/08/05
ケイちゃん

まだまだ超再生は真っ盛り~🎵

2022/09/14
ブッチー