四輪アライメント【 TOYOTA TRUCKS HILUX GUN125編 】

立て続けにやってまいりました、ピックアップトラック第2弾~国産ピックアップトラックの代名詞 HILUX 参上!!!やっぱりカッコイイですねぇ(^^♪ 私は、駐車場大きくないので サニトラ 位が丁度いいです(笑) それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

お馴染みリヤはグレーアウト~ フロントは左右のトー角と右のキャスター角が基準値より外れています!

フロント側を個別に見ていきましょう♬ まず、トー角は左は車両直進方向に対して内側に、右は車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!次に、右のキャスター角は車両前後方向に対して前側に基準値より外れています!

トー角調整~

キャスター角調整~

キャンバー角も調整しちゃいますから~

ぬぅぅぅぉぁ~ ⤴⤴⤴ レッチリ~!!! いやバッチリ~(笑)

次は何が来るか楽しみですね~
第3弾お楽しみに~ いつか来るその日を 笑笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 SUZUKI エブリィ DA64W 編 】

2022/02/10
sproud

四輪アライメント【 HONDA インテグラ DC2 編 】

2022/02/02
sproud

特別仕様車!? ハイエース オートマ オーバーホール

2021/12/03
ケイちゃん

エブリィのオートマ 完成させましょう! 重大告知⁉もあるかも

2023/05/02
ケイちゃん

コペン ブレーキキャリパーリフレッシュ

2020/05/18
ケイちゃん

バンド ブレーキ いろいろ超再生

2021/04/13
ケイちゃん