いつの間にやら2月になってた

まいど! ケイちゃんです!
先日 はじめてライブハウスっちゅーとこに遊びに行ってきました!
思い出にパチリ (笑)

それでは本題にいきましょー♬
今回のオートマ オーバーホールは みんな大好きベンツ!
722.4型のオートマになります

今回は症状というのが不明?になります
その理由は ストック用のオートマだからです!
このオートマはクラッチが弱いので まぁそこかなって思います

オイルパンをあけてみましょう♬
オイルの色も悪くなさそうです

さくさく分解を進めていきます!

特になにもないまま分解&点検が終わりました…

クラッチは写真写りが良くなかったので 減り具合が全くわからなかったので
省いていますが クラッチは減っておりました♬

あとはバルブボディがどうなのか?ってとこですね
さて どうなる事でしょう (笑)
それではまた次回! では・・・ 

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

オートマだけじゃ ありません!

2022/11/21
ケイちゃん

とんでもない!

2024/05/25
ケイちゃん

四輪アライメント【 スズキ ハスラー MR92S 編 】

2022/09/05
sproud

まだまだアツい!?

2025/09/30
ケイちゃん

今年もあと1カ月で半分終わりですね・・

2024/06/05
ケイちゃん

異音がすると思ったら・・・

2020/05/19
ケイちゃん