アトレー【タイヤ交換編】

ま~いどケイちゃんです♪
アトレーの入庫であります スタッドレスタイヤからラジアルタイヤに交換との事なのです

が・・・そのラジアルタイヤ2本が溝がないので交換して~でタイヤ2本持込でご来店です
早速タイヤを交換していきます

サクッとタイヤ交換&ホイールバランス調整して完成!!

自転車からバイクそして車のタイヤ交換もエスプラウドにおまかせっせっせいや!
タイヤの持ち込みもえ~よ~♬ では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

移動式住宅!? 

2020/05/28
ケイちゃん

エブリィのオートマ 完成させましょう! 重大告知⁉もあるかも

2023/05/02
ケイちゃん

ありがとう!3周年!!

2021/11/29
ケイちゃん

海外からの贈り物!?

2022/12/09
ケイちゃん

ベンツ【 722.3型】オートマ オーバーホール

2021/04/23
ケイちゃん

トラックもできます!

2020/06/02
ケイちゃん