4輪アライメント【トヨタ SAI AZK10編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
とうとうこの間、大阪の太子町にあるバイク神社に行ってきました。
夕方、5時頃に行ったので、誰もいてないだろうと思いましたが結構
バイク乗りの方がたくさんおられました♬♬
って事で本題にいきたいと思います。

今回のアライメントはトヨタ SAI AZK10でのご入庫です。
それではいつもようにターゲットを装着し測定していきましょう♬♬

フロント側から測定データ確認していくと右側のトー角が内側に
基準値より外れています。

右側のトー角を調整していきます♬♬

バッチリ基準値内にはいりました♬♬♬

続きまして、リヤ側を確認していきます♬左側のトー角が内側に基準値より外れています。

リヤの左側のトー角を調整していきます。

バッチリ基準値内にはいりました♬♬♬

今回もバッチリ決まりましたよ♬♬
次回はどのお車とお会い出来るか楽しみです。
次回をお楽しみ♪ では・では・・では・・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ボルボ オートマ オーバーホール入荷しました~

2023/03/20
ケイちゃん

四輪アライメント【スズキ エブリィ DA17V編】

2023/11/21
ヒデちゃん

四輪アライメント【 SUBARU インプレッサ WRX GRB 編 】

2022/08/25
sproud

四輪アライメント【バネット VM20編】

2020/05/23
sproud

John Bean アライナー導入!!!!!

2020/01/10
カズ

4輪アライメント【レクサス LS500 GVF50】

2024/07/12
ヒデちゃん