フィガロ オーバーホールの続きをご覧下さい

まいど!!ケイちゃんです♬
そろそろ暖かくなってきましたか?
なぜ?疑問形か!と言うと時差の問題になりますので 今回は皆様と未来の自分に問うてみました(笑)

そいじゃぁ~本題いきましょう!
まずはバルブボディから作業していくので ご覧ください♪

3速オートマなので バルブ量?は少ないですね♪
これで全てです♬

綺麗に洗浄して組み立てていきまするでござる♪

ピストン等もオーバーホールしたので ケースに組み立てていきます♬

前回もお話しましたが やはりピストンの Oリングがプラスチック位まで 硬化していました・・・
現状を見ると 今回オーバーホールするタイミングがバッチリって感じですね♪

どんどん組み立てています♬

バルブボディを取り付けます♪

ここまできたら もう完成ですね(笑)

無事に完成しましたが このオートマのパーツも どんどん部品廃盤になってきました・・・
さぁ~どうしたものやらって感じです (涙)
オートマのお問い合わせは是非エスプラウドまで~♬

最後になりましたが ベンツ バンド ブレーキ超再生も入荷していましたので ご紹介♬

それでは もう一度(笑)
オートマ・摩材張り替えのお問い合わせは 是非エスプラウドまで!!
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

不快指数100%でも超再生~🎶

2023/08/23
ブッチー

四輪アライメント【 HIACE KDH200 編 】

2021/04/10
sproud

プレリュード オートマ オーバーホール 再び!

2021/09/09
ケイちゃん

まだまだ精進・・・”超再生!!!”

2023/07/18
ブッチー

オートマ オーバーホールも ブレーキバンド張り替えも好評です♬

2022/03/11
ケイちゃん

超再生からの~フィッティングで完了!

2017/07/13
sproud