げんざいかこみら~い

まいどぅ♬ ケイちゃんです!
懐かし車両販売しております~♬ スーディオ君 2スト縦型エンジン!実働車 ‼
お問い合わせお待ちしております (笑)

今回は オートマを組み立てていきますよ~
まずはペール缶にドンです (笑)

ぱぱっと組みます~
セカンド ピストンを組んだ写真です!

クラッチなど取り付けたら 横向けにしてリア側のシャフトを取り付けます♬

で!このまま フォワードとダイレクトを合体!
赤丸で囲んでいる分です!

すぐさまオートマを立てます!← これ大事!

ぱぱっと組立てます~

組み立てる順番は決まっていませんが 今回はもうバルブボディの取付けをします!
なので 仰向けにしたならばバルブボディの取付けです!

ワイヤーの取付けやパイプの取付けは忘れにくいのですが シフトロッドにシフトバルブ
取付けは地味に忘れやすいポイントになるので注意しましょう♬

忘れ物が無ければ スワンボンドで蓋をしましょう♬
ではなく!オイルパンで蓋をしましょう (笑)

いろいろ取付け完成です~♬

やって来た時の頑丈な箱にセットして 送り返します~♬
ジープチェロキーのオートマ オーバーホール 完!
また次回 ♪ では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 TOYOTA TRUCKS TACOMA 編 】

2021/08/10
sproud

めっちゃホリディ

2023/11/15
ケイちゃん

ドラムブレーキ超再生がある限り💖

2021/07/29
ブッチー

ド ラ レ コ 取付けします

2020/08/11
ケイちゃん

Web マガジン「カスタムフロント」超再生!

2018/05/07
sproud

4輪アライメント【ダイハツ ウェイク LA700S編】

2024/03/02
ヒデちゃん