四輪アライメント【 TOYOTA TRUCKS TACOMA 編 】

今回のアライメントは、ピックアップトラックシリーズ第1弾~ タコマ参上!!!見よこの威圧感と言わんばかりのケイちゃんの写真テク(笑) それにしてもカッコいいなぁ~ あっ、そろそろ仕事します(笑) それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう(^^♪

ではでは、3Dスクリーンで確認していきましょう(^^♪ もうお馴染みリヤはリジットで調整機能が無いのでグレーアウト!フロント側ですが、右のトー角が基準値より外れています!

リヤ側グレーアウトはこんな感じです!ただ、この部分が極端にズレていると足回り部品自体を交換しなければ数値は戻りません!

今度はフロント側を個別に見ていきましょう♬ まずは、右のトー角が基準値より外れています!キャンバー角、キャスター角も基準値ギリギリって感じですね!なので…調整します(^^♪

キャスター角調整!

トー角調整~!!

キャンバー角調整!!!

で、仕上がりがこんな感じになりま~す(^^♪ ええやん ええやん(笑)

最後にトータルアライメントレポート~ で、どやさ~ 調整前と調整後を見比べると左右のバラつきが無くなっていますね♬

ピックアップトラックの後ろにトレーラーハウスを引っ張って、優雅に旅する夢をみる今日この頃の私でした………。おしまい~

ピックアップトラック第2弾お楽しみに~(^^♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

卒業・・

2024/03/22
ケイちゃん

全てはより良い商品をお届けする為に!

2020/02/20
sproud

バンド ブレーキ超再生も好評です♬

2023/03/02
ケイちゃん

四輪アライメント【 ホンダ ステップワゴン RK5 編 】

2023/02/28
sproud

スカイライン R31 オートマ オーバーホール

2021/03/19
ケイちゃん

雨降らないですねぇ~

2020/08/12
ブッチー