一足早いクリスマスプレゼント ~超再生~

みなさんこんにちは!
10日に第二子が生まれ2児のパパになったブッチーです!

お家がもっとにぎやかになりますが仕事の方も
これからもっともっと頑張らないといけないですね!

それでは本日の超再生のご案内で~す♫
神戸市のショップからはB-M様 古~い アメ車の前後ドラム研磨&超再生~♪

名古屋市のショップからはH-MC様 機械式リア~♫

北海道のショップからはM-C様 ミニドラム 超再生完了です!

榛原市のショップからはK-MC様 油圧リア~♫

超再生のご依頼ありがとうございました!

ピットの方はというと 1998 エレクトラグライドのドライブベルト交換
異物が噛んで千切れそうに・・・

ハーレーはベルトを交換することを考えていなくてスイングアームとプライマリーまで全バラしないとアクセス出来ない。。。

なんやかんやで交換完了です!

H様 ご依頼ありがとうございました~

ではでは~♫

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

「秋の日はつるべ落とし」な【超再生】?

2019/11/26
sproud

崖っぷちの業種?

2017/03/01
sproud

2024’メンテナンス部門?初BLOG~🎶

2024/01/09
ケイちゃん

秘伝?~ハーレードラムブレーキ超再生

2016/08/08
sproud

デンタルリペア?

2015/02/18
sproud

梅雨明け前に”超再生ドラムブレーキ”を!!

2023/07/12
ブッチー